2020年10月14日 #33「気になる人の誕生日が知りたい時」

10月10日の週末は、「恋愛・夫婦・婚活」にまつわるセミナーをしました。すごく楽しかったですね~。何かを始めたい人、何かが欲しい人を応援するのは!

数年前になりますが、前回の婚活セミナーに参加された方が、その後ご結婚なさってお式に招待してくださいました。残念ながら出席できませんでしたが、素晴らしいウエディングドレス姿を写真で拝見し、THE SHIAWASEだ!と思いました。

時間が空いてしまいましたが、10日11日が第2回の婚活セミナーでした。ご参加の皆さんにも素晴らしい未来が訪れますようお祈りしています!

さて、毎月第2週は数秘の使い方を書いています。

よくセミナーなどで聞かれることは「どうやって相手の生年月日を聞き出すのか?」です。確かにこれは数秘を扱う者にとっては大きな問題ですね。

生年月日をパスコードにしている人も多いでしょうから誕生日を聞き出すなんて、怪しい行動に思われがちです。そういう時はさりげなく「何日生まれですか?私は○○日生まれなんですけど。」って聞いてみてください。

理由を聞かれたらどちらかの答えで。
①「お誕生日占いにこってるんです。」
もしくは
②「なんとなく自分と近そうだな〜と思って」
ご自分と相手のキャラを考えて選んでください。それで断わられたら諦めましょうね。

そこで誕生日のだけが分かったとします。あまり親しい人でない場合はそれで十分です。魂の数がわかるからです。他の数秘の本などでは「鍵の数にあたる数字が70%、魂の数にあたる数字が30%を占める」というように書いてあると思うのですが、私の経験で言うと鍵の数と魂の数の占める割合は五分五分、魂の数の割合の方が多い人もいます

ですから生まれた日だけ分かれば、相手の数秘情報の半分はGETした!と思って大丈夫です。うまく使って下さい!簡単に楽しく、数秘は使える道具なんです!

では、また来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み