2020年10月21日 #34「大人気のフワちゃんを鑑定!」

朝晩急に冷え込むようになりましたが、皆さんお変わりありませんか?

さて、月の第3週は有名人の鑑定です。
今週はフワちゃんを鑑定してみます。
フワちゃんになりたいと思ったことはありませんか?私はあんなに軽やかに生きてみたいな~と思っています。いいな。フワちゃん

フワちゃん(1993年11月26日生まれ)
鍵の数5 魂の数8 使命数1

ご両親が彼女を自由にさせていたんでしょうね。「動ける」人生を手に入れた人です。「若いうちにやっておかなきゃ」と思っています。あまり遠い将来のことを考えられないからです。その意味では生き急いでいる人です。これまでの、ここからのキャリアを将来につなげて~といった発想はありません。瞬間瞬間を精一杯生きている感じです。

いい意味で動物的な人です。感性が鋭かったり、鼻がきいたり、相手の気持ちがなんとなく分かったり、幸せの転がっている方角が分かったりします。勘がいいんですね。実際に会うとセクシーな人なんではないでしょうか。モテる人だと思います。
今は大人気のフワちゃんですが、いつまでもこのポジションを死守したいとは思っていません。「今の活動は面白いし、人が喜ぶからやってるけど興味がなくなったら止めちゃう」つもりだと思います。潔い。というかケセラセラの人生、一瞬一瞬を味わう人生です。その守ってないところも魅力なのかもしれませんね。

その一方で案外、怖がりな部分があります。とくに体調や人気に関してです。自分がカッコイイかどうかが重要で、具合が悪いところやションボリしているところは誰にも見せたくないと思っています。また責任を取ったり、物事の終わりを回収するのも苦手で、やったらやりっ放しにしてしまいます。ですから周りに彼女を支えてくれる人が必要になります。1人では生きていけない人なんですね。

弱いところもきっと魅力的なんだろうな~と思いますけどね。
フワちゃん 体に気をつけて頑張ってくださいね。応援してます。

では、また来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み