2020年11月18日 #38「今月はLiLiCoさんを鑑定!」

ここ数日は暖かい日が続いています。秋の空って青くてきれいですよね。
キザに聞こえるかもしれませんがサハラ砂漠の朝を思い出します。乾燥していて風は冷たいけど日差しはジリジリ熱いからかもしれませんね。私、乾燥している土地に住みたいな〜と常々思っています。国内で乾燥している場所ってありますかね?島国じゃ無理なのかしら?

さて、月の3週目は有名人の鑑定をしています。
今回はタレントのLILICOさん!私好きなんですよね~。なんか勝手にちょっと自分に似ているんじゃないか?と思ってまして。

LiLiCoさん 1970年11月16日生まれ
鍵の数8 魂の数7 使命数9

全体的に言えるのは「考えすぎる人」っていうことでしょうか。
物事のオモテとウラについていつも考えていますし、直感的にこの人が真実を語っているのかそうでないのかがわかってしまう人です。それで傷つくことも多く、人を嫌いになってしまうこともあるでしょう。繊細で傷つきやすく、気を遣う人です。

自分のつらい気持ちや人にされたヒドイことを心の中にためている人です。それで仕返しはしませんが、許しもしません。あの天真爛漫に見える笑顔に安心して、いろんな人が気軽に彼女を傷つけて来たはずです。彼女もそれで反論したり言い訳したりしません。自分のプライドが許さないからです。

すごく努力家なので何をやっても成功する人です。が、自分の成功に満足はしません。もっと上手にならないと!もっと人を楽しませないと!と努力に努力を重ねていきます。終わりがない感じで自分を追い詰めるクセがあります。全体的に切羽詰まった印象を受けますね。
ここでご主人との相性を観てみましょう。

小田井 涼平さん 1971年2月23日生まれ
鍵の数7 魂の数5 使命数7

おお〜甘い香りがしますね〜。LILICOさんと似た部分をお持ちです。勘が鋭く、人間関係に線引きをするところです。しかしご主人の方はもっと柔軟で甘えん坊です。ご主人の甘えん坊に感化されてLILICOさんも自分を解放していくのかもしれませんね。人ってこんなに自分をさらけ出して人に頼っていいんだ!ってね。

それともう一つ、このお二人の絆になっているのは、言葉にしなくても相手のことがなんとなくわかる、わかっているからあえて言葉にしなくていい「安心感」です。同じソファに座って別々の本を読んでいても相手の気分がよくわかる。背中合わせに寝ていても相手の体調がわかる。みたいな感覚です。なかなか得がたい特別な関係だと思います。

LILICOさんが小田井さんと結婚されて良かったな~と思いました。明るい未来が見えました。(それと自分とはあまり似てませんでした。w)
LILICOさん応援してますよ~~~!!好きで〜〜〜す!
では、また来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み