2020年12月30日 #44「2020年最後の配信の内容は?」

あっという間に年末ですね。
来週お送りするのが2021年初めのメルマガになるとは!
その前に、このメルマガが2020年最後の配信になるとは!
今年は年末って感じがしませんでしたね。私はそもそもクリスマスも年末もない生活をずーっとしてるんですけどね。それでも年末感は全くないですね〜。

今年は皆さんにメルマガを読んでいただいて嬉しかったです。
初回206配信でスタートした橙花のメルマガですが、間もなく500配信に達する程のお申し込みをいただきました。書く方も気合が入ります。皆さんにはお読みいただきありがとうございました。来年もますますがんばります!

今週は5週目で自由なことを書く週です。2020年 最後のメルマガはちょっと皆さんにご報告を。
今年3月14日にYoutubeで動画を上げ始めました。私1人でお悩み相談の動画を25回上げています。他に代官山の人気占い師 彌彌告さんと一緒にカード鑑定をしているコトダマLABO。こちらはすでに12回!!
実は、この2人でやっているコトダマLABOが面白いと評判をいただいております。まあ、なんというか2人で笑ってる動画なんですが、笑ってるだけじゃありませんよ。ちゃんと鑑定もしています。メールでいただいたお悩みの回答に各々カードをめくるんですが、これが正反対の結果がでたり、全く同じ結果がでたりして毎回ビックリします。

さて、このコトダマLABOを生で観てみたいとおっしゃっていただいたので2021年2月7日(日)にライブをすることにしました!

皆さんと盛り上がりたいと思います!ご期待くださいね!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み