2020年5月20日 #12「高嶋ちさ子さんを鑑定」

こんにちは。橙花です。
長かった自粛生活ですが、すでに解除になった地域にお住まいの方はご苦労さまでした。
まだ続いている地域の皆様、もう少しの辛抱です。がんばりましょうね!

さて、毎月第3週は有名人の鑑定を書きます。
数秘でどこまでわかるのかな?
『自分を知る本』『他人を知る本』を読んでくださっている方、数秘を勉強されている方は、この数字ってこう鑑定するんだ~と思って読んでいただければ!

今回もリクエストにお応えして、高嶋ちさ子さんを鑑定してみたいと思います。

高嶋ちさ子さん〈1968年8月24日生まれ〉
鍵の数11 魂の数6 指名数 M5

ふむふむ〔6〕を持っておられるんですね。なるほど。
芸事や美的な部分に才能があり、また努力のできる人です。
案外、自分に自信がないのかも。
音楽、それも楽器というのはぴったりですね。

性格的にはとても優しい人ですね。
テレビで見ると怖い人のように見えますが、実際は

怖いです

怖いと言うより厳しい人です。自分にも他人にも厳しい。

厳しさの中に愛情がある人です。愛があるから厳しくなる。
自分が良ければいいなんて思えない。
目の前の人に向上して欲しい、幸せになって欲しいと思って厳しい事を言うのです。

優しさの表出が、厳しさとセットなので誤解されることも多いはずで、
「あなたに関係ないじゃない!言い過ぎよ!」なんて言われてきたはずです。
でも高嶋さんの近くにいれば安心だと思っている人も多いでしょうし、
おのずと人が集まってくる人です。人徳ですね。

高嶋さんは「自分は苦労が多いな~」とご自分で思っているはずです。
確かにその通りで、それをスパスパこなしていくのが今生の高嶋さんの人生です。
そのために用意された能力を持っているのですから。
ご実家の家族を守るのもお役目です。

密度の濃い、有意義な人生になると思います。
この夏までは自分の欲しかったものが手に入ったはずです。(何でしょうか?)
それが苦労を伴うものであっても満足感が得られます。
この夏からはちょっと注意です。今までがむしゃらにやってきたことを振り返るべき時です。
体調もそうだし、人間関係も、仕事もです。

夏からの1年をどう使うかでこの後の人生が大きく変わってきます。

いらないものは捨てる。
気になる事は確かめる。

忙しいのは理由にはなりません。
高嶋さん、応援してます!

いかがでしょうか。
ご本人に聞いてみたいですね。

鑑定して欲しい有名人がいらしたらリクエストくださいね。
daidai8hana@yahoo.co.jp まで!

では、また来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み