2020年7月1日 #18「〔9の人〕と〔1の人〕」

こんにちは。お元気ですか?

前回のメルマガで〔7の人〕は傲慢で寂しいと書きました。
〔7の人〕の読者から胸にズーーーーンと来たというお声を聞きました。
やっぱり〔7の人〕は素敵です。

さて、毎月1週目は「相性」について。

今回は〔9の人〕について書きます。
〔9の人〕は優しく親切、思いやりがあります。
いつも人のこと考えて行動する、社会的に円満な人です。

ここまで読んでいただくと〔9の人〕っていうのは人望があって、誰からも愛されて、社会的にも上手くいっていると思うでしょうが、みんながそうではありませんよね。

全ての数字の人に軋轢が待っているからです

〔9の人〕はその親切心が仇になって人から避けられてしまうことがあります。
親切が要らない人もいるんですよね〜。せっかくの親切もね〜。
人は人、自分は自分!
放っておいて欲しい、自由にさせて欲しい!
人にどう思われたって構わない!

そんな生き方の人も多いけど、そんな人こそ〔9の人〕は気になってしまうんです!
みんなの親のような人ですよね。

(ちなみに私は毎年一緒に旅行に行く友達がいますが、彼女は〔9の人〕です。何しろ怒らないでくれる! NOって言わないでくれる!)

さて〔9の人〕と上手く噛み合わない代表としては〔1の人〕がいます。
〔1の人〕は無鉄砲で〔9の人〕にとっては危なっかしくて見てられない。
〔1の人〕から見ると〔9の人〕は口ばっかりで行動しない人に見えます。
ちょうど正反対な感じ。お互いをわかり合うのにはちょっと努力が必要です。

でも、もし〔9の人〕〔1の人〕が分かり合えたら、お互いの世界が2倍に広がるような気がするはずです。
自分の知らない世界を教えてくれる大切な人なのかもしれません。

では、また来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み