2020年7月15日 #20「藤本敏史さん(フジモン)を鑑定」

毎月第3週目は、有名人の鑑定を書いています。
今回は今、いろいろ話題になってる元ご夫婦。
離婚した奥様はもう芸能人ではないので、ご主人の方を鑑定してみたいと思います。

藤本 敏史さん(1970年12月18日生まれ )
鍵の数11 魂の数9 指名数 M3

すごく厳しい人です。
自分にも他人にも厳しい。
自分が言わなきゃ!やらなきゃって!って切羽詰まってる感じです。
自分が分かっていることを伝えなきゃ、矯正してあげなきゃといった上から目線の人です。
テレビで観ている顔とはかなり違う感じですね。

ちょっとダメな人、ちょっと何かが足りない人の近くにいたいと思う人です。
自分の力でなんとかしてあげるんだ!という使命感があるのですね。
しかし、それが人にとっては重荷になったり辛さになってしまうこともあります。
ちょっとパワハラに近いような感じになりがちな人かもしれません。

根はとても善良な人です。
自分だけ得をしたい、自分だけがうまくいけばいいというような邪心はありません。
しかし、力の使い方を誤ってしまうと孤立につながってしまいます。
強い武器を持っているような感じの人なんですね。
武器の使い方を慎重にすること、そしてこの武器が危険であると認識することが、この方の今後の課題になります。

すごくバカバカしく聞こえるかもしれませんが、アドバイスをするとしたら
「ダメだ!って言わないで、仲良くしてください。」
彼が全ての人に対して持つべきスタンスです。

難しい人生を歩んでおられますね。
ご活躍を祈念しております。

では、また来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み