2020年7月22日 #21「同じ数字の人が集まると」

こんにちは。
今週は一つの数字についての話を書く週なんですが、今回はちょっと違う話にさせてください。

5月から始まった数字に特化したセミナー
コロナの騒ぎにも負けずに先週末で終了しました。
1・2・3・5・6・7・8・9・11の皆さん達とお会いしました。

もちろん皆さんにお会いする前から、大体こんな感じになるだろうという予想はありましたが、実際に同じ数字の皆さんの集いに入ってみると、予想を上回る反応や共感が生まれる場面が数多くありました。
それがとにかく興味深かったので、同じ数字の人が集まるとそれぞれどんな雰囲気になるのか感想を書いてみますね。

1の人〕は優しい人達だと思いました。仲間に対してこんなに優しい気持ちを持っているんだな〜と。
2の人〕も優しい感じの皆さんでしたが、結構、怒りに似た複雑な思いをお持ちだと思いました。
3の人〕何かのパーティーかと思うほどの盛り上がり!みんな初対面なのに!
4の人〕お申し込みが少なくて催行できませんでした。それも特徴だと思います。
5の人〕案外、自分のすごさに気づいていない人が多いなと思いました。才能を生かしきってないような。
6の人〕自分の感情はあまりハッキリと表に出さないと感じました。一番奥ゆかしい。
7の人〕自分たちが特別な人だと言われて戸惑っているように感じました。

8の人〕素晴らしい集いでした。1人1人よりも、集まるとより一層力が発揮できるような。
9の人〕子供っぽい数字の人との対比を話すととても楽しんでくれました。違いを楽しむように。
11の人〕自分たちは特別な人間なのだということを自覚しているようでした。さすがはゾロ目。

皆さん、それぞれ素敵でした!
また分かったことがあったらお知らせします!
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

今週末は最後の〔22の人〕と〔33の人〕の集いがあります。
こちらもすごく面白そう!結果をどこかでご報告しますね。

では、また来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み