2020年8月5日 #23「同じ数字のカップルの相性は良い?」

長かった梅雨も、ようやく明けましたね。
皆さん、お変わりないでしょうか。

さて、同じ数字同士のカップルは分かり合えるからこそ相性も良いのではないか?
と聞かれることがあります。
実は、「YES」とも言えますし「NO」とも言えます。
いつものことですが数字によって違いますし、時と場合によるのですね。
ざっと書いてみますね。
くれぐれも相性が悪い!っていう組み合わせはありませんからね。

1と1の組み合わせはスピード感と肩を並べる感じは良いですが、同じ方行を向いていないとちょっと危ういかもしれません。
2と2はそもそも出会っただけで奇跡のようです。
3と3はちょっと難しいかもしれません。良い時と違う時の落差がすごい。
4と4は良いですね~。お互い信頼できる相手です。
5と5はよくお会いするパターンです。芸能人の夫婦のような。
6と6は緊張感がありますね。すごい絆 or ボタンのかけ違いが発生するか。
7と7は橙花オススメの組み合わせです。一回付き合ってみて。
8と8も良いですね~。2人にしか分からない秘密を共有して欲しい。
9と9もいいですね。大人同士の付き合いです。
11と11はそもそも恋に発展するのか?という疑問がありますが、恋より結婚かもね。
22と22はお会いしたことないのでなんとも言えませんが、これも奇跡です。
33と33は結構いらっしゃいますよ。ぜひ、付き合ってみて欲しい。

という感じで良いか悪いかは一言では言えません。
でもね、やってみる価値はあると思います。
自分の鏡だと思って勉強してみて欲しい。
自分の良いところと直した方が生きやすいところが、よーくわかると思うのです。

では、また来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み