2020年9月16日 #29「千葉 雄大さんを鑑定」

朝晩、ようやく涼しくなりましたね。
鈴虫の声も耳に心地良く、秋を実感します♪

話は変わりますが、最近この方のほっぺたのふくらみが気になって仕方がない私です。
もともと可愛くて好きなんですけど、最近は「ちょっとこれはマズいのでは?」と老婆心ながら心配しています。光源氏くんやってる時にもすでに・・・。

千葉 雄大さん
1989年3月9日 生まれ
鍵の数3 魂の数9 使命数M3

うまくやる人です。
向上心もあるし、勉強熱心だし、人が自分に何を望んでいるのか分かっているので器用にこなすことができます。
何より諦めない努力の人です。
ただ、人に管理されることが嫌いなので芸能界で人の求めるままにいろんな人を演じるだけでは物足りなくなってくるのではないでしょうか?
自分勝手に気ままにやりたい
自分のいうことを聞く人間に囲まれていたい
大きなおもちゃが欲しい

と思うはずなので、いつかは監督とかプロデューサー、もしくは実業家など人を動かす仕事にシフトしていきそうです。

周りの人はこの方の可愛い外見に惑わされがちですが、とても熱量の多い人なので機嫌の悪い時などは近寄れないほど怒りを溜め込んだりしそうです。
しかし、それを爆発させるには協調性があるのであからさまには面に出しません。
つまりイライラしていることが多い人と言えそうです。(それで太ったのかな?)

それと才能も努力する心も持っているので何をやっても成功するはずですが体調管理が必要ですね。
周りの人は無理をさせないようにしなくてはいけません。
自分で管理するのは苦手なはずですから。

もしかしたら来年の春ごろまでは仕事を選んだ方が良いかもしれませんね。
断ってよかった!と思うような結果になるかもしれません。
それも自分で考えての方が良いけど。

まずは私としてはほっぺたをなんとかして欲しいと思ってます。(ファンの人ゴメンなさい)
そして悪者役をやって欲しいです。ヒドイ奴の役をぜひ♡

千葉さん 応援してます。
では、また来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み