2021年12月29日 #96「メルマガ配信100回記念企画のご案内」

こんにちは。お元気ですか?
今回は2021年最後のメルマガです。2020年3月4日に第1回の配信をしてから1年9ヶ月、今回で96回目の配信です。長くお付き合い下さってありがとうございます。

月の
1週目は「バイオリズム」
2週目は「数秘の使い方」
3週目は「有名人の鑑定」
4週目は「1つの数字の特集
5週目は「橙花が普段考えていること」

を書いてきました。

1週間に一度ではありますが、今まで書いたことのないトピックを捻り出すのはなかなか難しく、配信が済んでから「なんか以前に書いたことあるかも」と気づくこともありました。それでももう少しで100回!というのは、しみじみやってて良かったな〜と思います。それも読んで下さっている方々があってこそ!どんどん読者の方が増えているのも、やる気にさせてくれる理由です。本当にありがとうございます。

さて、このメルマガ配信100回記念として何かイベントをしようと考えていました。このところのマイブームとして「子育て支援の見直し」ということもあったので、今回はコレをやろうと思います。

【橙花の数秘占い】
メルマガ配信100回記念!子育て支援企画!
 あなたのお子さんを鑑定します

無料でお子さんの鑑定をします。3行程度の鑑定結果をメールで返信いたします。以下の手順でお送りください。不明な点があった場合には鑑定を返信できない場合がありますのでお気をつけ下さい。

⑴下記内容①〜⑥を書いて2020lankatoka@gmail.comまでメールをください。

⑵必要な内容をお知らせ下さい。
 ①あなたのニックネームと生年月日
 ②お子さんのニックネーム
 ③お子さんの生年月日(中学校卒業までのお子さんに限定)
 ④お子さんの男女区別など(戸籍上の男女別でなくてOKです!)
 ⑤特に条件がある場合にはお知らせ下さい(発達に心配がある、一緒に住んでいない、父子家庭である等)
 ⑥橙花のメルマガへの感想、取り上げて欲しい内容などのご希望

⑶締め切りは100回目のメルマガ配信日2022年1月26日

(ご注意)

  • ご自身のお子さんのみをご依頼ください。(お孫さんや親戚のお子さんでもお断りします)
  • ご自身のお子さんでしたら何名でも結構です。
  • メルマガの読者でなくても大丈夫です。お知らせいただいたアドレスには今後メルマガを配信させてただきます。
  • いただいた情報は今回の企画のみに使わせていただき、他で使うことはありませんのでご安心ください。
  • 順次、返信をいたしますがお時間をいただくことが想像されます。


ご応募お待ちしています!
これが皆さんへの楽しいお年玉になったら嬉しいなと思っています。

今年もありがとうございました。
来年もはりきって書きますのでよろしくお願いします。
橙花

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み