橙花の数秘占い

2021年2月17日 #51「今回は『綾瀬はるか』さんを鑑定!」

こんにちは。
2月13日夜11時、関東以北に大きな地震がありました。私の住んでいる街でもすごーく長く揺れました。東日本大震災の長い長い揺れを思い出してぞーっとしました。皆さんはおケガなどありませんでしたか?
しばらくは余震の心配があるようです。お気をつけくださいね。

さて毎月第3週は有名人の鑑定。
今週は綾瀬はるかさんを鑑定してみたいと思います。今、ドラマで活躍中ですね。私も観てます♡

綾瀬 はるかさん
1985年3月24日生まれ (鍵の数5 魂の数6 使命数M9)

表の顔とウラの顔があるように思います。悪い意味ではなくて、サービス精神が旺盛だという意味です。周りの人をガッカリさせたくないので、いつも笑顔でいる、相手の失敗や嫌な雰囲気の時などは気づかないふりをしてあげ、明るく朗らかにしています。

でも実際は繊細で人目が気になる人ですし、誰かの言葉にすぐ傷ついたりしています。好きな人と嫌いな人もハッキリと分かれていますが、それを悟られないようにしているかもしれません。自分は人を嫌いになりますが、その人に嫌われるのは嫌なのです。気を使いますよね〜。ストレスも溜まりそうです。ですからストレス発散がとても重要です。甘いものを食べたり、お酒を飲んだりするのが好きなのかしら?買い物や浪費も好きかもしれません。

すごく勘の良い人です。ピンとくるというか、相手が何を望んでいるのかがすぐ分かります。ですから女優のような誰かの期待や希望を叶えるようなお仕事は適職だと思います。

しかし、芸能人として生きていくには人の言葉を気にしすぎるところがあるので周りの人がガッチリとガードする必要があります。例えば悪口や、悪い批評などがあった場合は彼女の耳に入れないようなことですね(どうなんでしょうか。ああいう人気商売の場合はバッシングも人気に繋がったりするものなんでしょうか)。

もし、綾瀬さんの耳に悪い情報が入ってしまうと落ち込んでしまい、気持ちを盛り立てるのにすごく時間がかかったりすると思います。私からみると綾瀬さんは美しく魅力的で演技も上手でいらっしゃるので、非の打ち所がない完璧な人に見えますが、生身の彼女はとても人間味のある人なのですね。

天然キャラとか言われることもあるようですが、きっとそれも演じておられるのではないかと思います。話が面白くない場合や、興味がないような場合は天然キャラを演じていれば誰も嫌な思いをしなくて済むというような気遣いです。「この話どうでもいいな〜。つまらないな〜。」と思っている時には天然キャラ。そう思ってテレビを観ていると面白いかもしれません。

もともと人に愛されたいと思っています。愛されることが糧になって生きる人です。このまま美しく愛されてずーっと素敵な女優さんでいて欲しいですね。綾瀬さん 大好きです!
ではまた来週!