2021年5月19日 #64「今回は『中村倫也』さんを鑑定!」

今週は有名人の鑑定です。
今回は誰の鑑定をしようかすごーく迷いました。江頭2:50さんにしようかなとか。。。。
でもこの俳優さんにします。素敵ですよね♡

中村 倫也さん 1986年12月24日生まれ
鍵の数33 魂の数6 使命数 M9

繊細な心の人ですね〜。
自分はもっと努力をしないといけないと思っています。すごい努力家なんですが、その原動力はまだまだこのままでは自分は不十分だという謙虚な気持ちです。自己評価が低く、いつも自分と誰かを比べるクセがあります。ちょっとつらい感じですが、そのおかげで自分を磨き努力をし、結果を残しているわけです。あんなに雰囲気があって演技が上手で素敵なのに自分なんて全然まだまだ!と思っているのではないでしょうか。

中村さんは6をお持ちですね。私が調べた限りでは天才は6に多いように思います。が、努力なくして才能は開花しません。持って生まれた才能+努力を兼ね備えていれば結果は自ずとついてくるというものです。

ところで中村さんのファンの方はあの掴みどころのない感じ、はかない雰囲気に魅力を感じているのではないでしょうか。
実際に会ってみても、そのような雰囲気をお持ちだと思います。もちろん賢く洗練された物腰の方だと思いますが、それ以上にこのつかみきれない、こっちが切なくなってしまうようなはかない感じに人は惹かれているのでしょう。そしてご本人も同じように感じておられるのではないでしょうか。自分でも自分が掴みきれない、はかない感じを感じているはずです。「自分のことがわからない」です。

また実は人の好き嫌いがはっきりしていると思います。もちろん、あからさまに嫌な顔はしませんが、やんわりと人を避けるようなところがあります。粗野な人とは一緒にいられません。誰にでも優しい人ですが、心のうちは明かしませんし人間関係も適度な距離を置く人です。それでも中村さんを愛する人はいつでもどこにでもいるはずですから孤立するようなことはありませんし、いつも誰かに愛されている人です。

もしかしたら家族と仲良くほのぼのとした人生というよりは、色々な人と付き合ったり離れたりを繰り返すようなドラマティックな人生になるかもしれません。それでも彼はいつでも愛の中心にいるはずです。誰にでもできる人生ではありませんね。特別な方だと思います。

中村さん 応援してま〜す!
ではまた来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み