2021年6月16日 #68「今回は『有村架純』さんを鑑定!」

毎月、第3週目は有名人の鑑定です。
私『コントが始まる』というドラマが好きなんですけどね。そのドラマで初めてこの方の演技を観ました。
今まで観たことなかったなんて不思議ですよね。ああ~~上手な女優さんなんだな~可愛いだけの芸能人じゃないんだな~と感動しました。
そこで、今さらですが有村 架純さんを鑑定!

有村 架純さん(1993年2月13日 生まれ)
鍵の数1 魂の数4 使命数M6

誠実な方ですね。すごく職人ぽい感じです。武道家とか刀鍛冶とか硬くて強いものに精進して目的に向かうイメージです。男性的で真っ直ぐに自分の道を極めようとする感じ。「べちゃべちゃ喋ってねえで仕事しろ!」とか言ってそうです。(笑) 努力をするのが好きで無駄を嫌います。ですから周りの人と仲良くおしゃべりをする時間がもったいなく感じたりして、無口になってしまったりします。笑って打ち解けていても内心は「時間が無駄だな〜」などと考えていそうです。どこまでもプロフェッショナルなんですね。

曲がったことが大嫌いです。ウソをつかれるのもウソを言うのも嫌い。自分なりに正しい生き方をしたいと思っています。とても仕事のできる方ですが、私生活では人つき合いがあまり得意ではないかもしれません。傷つきやすいはずです。たとえば悪気のない一言で人の恨みをかったり、反発されたりして傷ついたという経験があるのではないでしょうか。細かく説明するのが面倒だし苦手なようですね。自分の真心があまり伝わらなかった経験がありそうです。でもね。それも魅力でわかってくれる人はわかってくれる世界で生きていくのが幸せなのではないでしょうか。どんどん言っちゃって、嵐を巻き起こして生きていって欲しいと思います。何せ、彼女は裏表なくいつも真っ直ぐだからです。

この方の恋ですが、恋多き女という感じではありません。ここでも一筋というキーワードがあります。そもそも気軽に人を好きになったりしませんし、男友達は多いかもしれませんが好きになる人は1人です。その人をずーっと好きでいるようなイメージです。案外それはルックスが好み♡のように気軽な始まり方かもしれません。それが本気になっていくのに時間はかかりません。好きになったらその人一筋です。いつも本気の人なので告白も彼女の方からするかもしれません。待ってなんかいられない!という感じです。情熱的で持続的。恋の相手としてはとても良い相手になります。でも選ぶのは彼女の方です。好きになられて付き合ってということではありませんね。

有村さんを一言で表すならば一本気な人って感じでしょうか。ますます素敵に思えてきました。『コントが始まる』はもう終わりですね。楽しみにしています。
ではまた来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み