2021年7月21日 #73「今回は『橋本環奈』さんを鑑定!」

今週は「有名人の鑑定」です。

今回は私の大好きな橋本環奈さんを鑑定します。ルックスも可愛くて好きなんですけど、あの滑舌の良さ!ちょっとハスキーな声!表情の豊かさ!キレの良さ!本当に好きなんです。特に銀魂に出ていた神楽役の環奈ちゃんが好きです。急に「眠れないアル」が観たくてたまらなくなる時があります。

橋本 環奈さん 1999年2月3日生まれ
鍵の数33 魂の数3 使命数5

ちょっとビックリしました。特別な人だったんですね。彼女の一生が気になります。普通の芸能人で終わらない感じです。いつかどこか遠くに行ってしまうのではないか?という気がします。もともととんでもなく自由な人なのですが、その上にガッツリ重石が乗ってる感じです。ですから人生の前半でやることをやったら、さっさと次のステージに行ってしまうのではないか?と思えます。

彼女の周りの人に伝えたいことがあります。
彼女は断るのが苦手です。受けた仕事、決まった仕事はとことんがんばります。そしてどんな難しい仕事でも何とかしてしまう才能も体力もあります。しかし、頼りにしすぎないよう!あまりに自分の荷が重くなると、急にふっと辞めて消えてしまうようなところがあります。一度「止めた!」と思ったら元には戻りません。また誰のものにもならない人なので、ずーっといつまでも囲っていられる人でもありません。

仕事はとても真面目に取り組みます。言われたことよりも、もっと上を目指す向上心があります。今の人気はあの可愛らしい見た目のおかげだけではなく、努力と能力と誰かのためになりたいという志によるものです。芸能界は彼女にうってつけではありますが、それ以外の世界に行っても必ず成功できる人です。

性格的にはあまり人には理解されにくいかもしれません。勝手な性格だとか 笑顔の裏に企みがありそうだと誤解をされてしまいそうですが、彼女の中はもっともっとしがらみから自由です。目の前の人と仲良く楽しめれば満足!のようなスタンスの人です。誰かを独り占めしたかったり、裏切ったり、目先のお得に飛びついたりしません。何というか気分がフラットな人です。いつも何となく元気な人。

ところで彼女には生まれてきたテーマがあります。それは人生のどこかの時点で彼女自身が気づくでしょう。そして、そのテーマにあった行動を起こすはずです。冒頭に書いた「特別な人」というのはこの部分です。それは何かの社会貢献かもしれません。自分の持って生まれてきた運と恵まれてきた恩を誰かに還元していくイメージです。橋本環奈さんの未来に期待しています!
ところで「橋本環奈 眠れないアル」で検索すると動画が見られました。www

ではまた来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み