橙花の数秘占い

2021年8月11日 #76「自分で考え選んで、自分にできそうな行動でGO!」

こんにちは。毎日暑いですね。お元気ですか?
毎月2週目は「数秘の使い方」について書いています!

きっとこのメルマガを読んでくださっている皆さんはきっとご存知のはずですが、数秘占いには限界があります。(詳しくはアーカイブ【橙花の数秘占い#72】数秘の限界をお読みくださいね。)

それでもたまに「私のビジネスはこれからどうなるのか?」「結婚できるのか?」「成功するのか?」など、未来の予測をご希望される方がいます。
そのような時にはハッキリと橙花式の数秘ではそれはお答えできませんと伝えます。それでもセッションの終わりには皆さん納得されてお帰りになります。

なぜでしょうか?

これからどうなるのか?について心配にしておられる方は、きっと「何をしたら良いのかわからない」のだと思います。

いかがでしょう?思い当たる節はありますか?

だから「今やっていることを継続したら良いのか?」「転職した方が良いのか?」「安心していてよいのか?」を確認したいのでしょう。

橙花式の数秘占いは未来を予測することはできません。
例えば世界に蔓延している新型コロナウイルスについてと、その対処法などは橙花式では想定できませんでした。
しかし今あなたがどんな状態なのか、あなたが進むべき方向、あなたの協力者、あなたの陥りやすい穴、あなたが今まで経験してきた失敗の理由などはかなり細かくお話できます。

自分の本当に欲しいものが分かる。自分の心の傷について、落ち着いて見つめることができる。自分の得意や苦手な方法が分かる。自分の協力者や敵、その対処法や懐柔法が分かる。大まかな運気が分かる。ここまでわかれば、あとは具体的な方法が見えてきますよね。占いで決めてもらう必要はないはずです。

自分で考え、自分で選んで、自分にできそうな行動でGO!です。

むしろ自分が納得していないけど占い師に勧められたからあっちの方向に行ってみたとか、興味ないのにやってみたとか。自分の頭で考えてない行動は返ってマイナスだと思います。あくまでも判断は自分でする。そこまでの道具として数秘を使うことですね。自分の足で歩く感じが気持ち良いのではないかと思ってます。

後悔しない人生はないって言うけど、だったら気持ちよく後悔できたら幸せだな〜と私は思います!! ね!?
ではまた来週!