2022年1月19日 #99「『長澤まさみ』さんを鑑定!」

こんにちは。お元気ですか?
オミクロン株の拡大。困りますね〜。以前とは違って死が迫ってるような恐怖感はありませんが、仕事に支障があって困る!って感じです。
みなさんもご自愛くださいね。

さて、第3週の今週は有名人の鑑定です。今回は映画やテレビで大活躍のこの方を!

長澤 まさみさん(1987年6月3日 生まれ)
鍵の数7 魂の数3 使命数M9

すごく複雑な方です。明るいのか暗いのか、短気なのか慎重なのかがよく分かりません。驚いたことにご本人も自分のことを持て余してしまう時があるはずです。自分の中に冷笑的で皮肉っぽい性格の人と無邪気で明るいことしか考えない可愛げの人が共存しています。そのどちらもが長澤 まさみさん本人です。

また  いつも何かが足りなくて寂しいような気持ちでいます。しかし  その寂しい気持ちの理由は自分では分かりません。楽しくはしゃいでいるような時でもどこか「これは自分ではない」と感じているような不思議な感覚があります。それをしっくりこなくて生きづらいと感じるか、むしろ面白いと感じるかは本人次第です。

俳優を選ばれたことは大変良かった。意地悪く考える人・思いやりのある人・無邪気な人・投げやりな人・明るく楽しい人・深く考えすぎる人、どれもすでに彼女の中に内在しているからです。どんな役でも演じている時はしっくりくるはずです。自分が持っているモノを小出しにしていけば良いのですから。その点、俳優という職業は天職ということになりますね。

人間関係はあまり広くないはずです。友人も浅く広くというよりは深く付き合う人が1人か2人。話をしなくても一緒にいて居心地が良いような人、で心のつながりを重視します。
また恋愛は難しく、好きになってもすぐ飽きてしまったり、相手を物足りないと感じたりするはずです。彼女ほど奥深い人はなかなか居ないからです。好き嫌いは激しい方なので、一度嫌いになってしまった相手とはなかなかうまく付き合っていくことはできません。

今、長澤 さんは活性化する時期に入っています。何か・誰かとの新しい出会いがあるはずです。もしかしたら恋をしているかもしれませんね。作品との出会いという意味で大きな仕事に取り掛かっているのかもしれません。今年、梅雨になるくらいまではウキウキするような時期になるはずです。楽しんで欲しいなと思います。

コンフィデンスマンJPのダー子が可愛くて好きです。長澤さん 応援してます!
ではまた来週!

【メルマガ配信100回記念企画】についてご注意!

96号のメルマガでご案内差し上げた【メルマガ配信100回記念企画】については、お陰さまで多くの反響をいただいています。まずはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ところが!せっかくお申し込みをいただいても「親御さんの生年月日が明記されてない場合」は鑑定ができません。送信前にご確認の上、お送りくださいますようお願いいたします。

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み