2022年12月21日 #147「カズレーザーさんを鑑定」

こんにちは。お元気ですか?

先週土曜日から月曜日まで大阪に行ってきました。4回のセミナーと個人鑑定をさせていただきましたが、なんともいい時間を過ごすことができました。今年最後のイベントは大阪でした!おいでくださったみなさん、ありがとうございました!

さて月の第3週目の今週は有名人の鑑定です。今日はこの方!最近、あまりに早口で何を言っているのか分からない時があるカズレーザーさんを鑑定してみます。すごく頭のいい方でなんでも知っている知的な人、その上ちょっと世間とはずれてる人ってイメージでしょうか。

カズレーザーさん(1984年7月4日 生まれ)
鍵の数 33 魂の数4 使命数 M11

有名人の鑑定で〔33の人〕を選ぶことはあまり多くありません。なぜならば〔33の人〕はカテゴライズが難しく、その特徴もあやふやだからです。鑑定をする場合にはかなり難しい人だと言えます。

しかし〔33の人〕の特徴を突き詰めていくと見えてくるものがあります。興味の対象は人間だということです。地位でも結果でもお金でもなく、行動のモチベーションには必ず人が絡んでいます。〔33の人〕は人を愛し、人から愛されて生きる数字なのです。

さてカズレーザーさん。
極端な人ですね。とても合理的、でも人は大切。この2本柱で生きているように見えます。あまりに合理的で近道を走って行くような人ですが、途中で興味深い何かを見つけると急に立ち止まったり、寄り道をして時間を費やしてしまうようなところがあります。人に対しても愛情深く見える場合と、とんでもなく冷酷に切り捨てるような時があるようです。愛はあるけど付き合わない人。やっぱりよくわかりませんね。

人間関係以外で言えることがあるとすれば、とても能力が高く結果を出す強運の持ち主ということでしょうか。自分の思うように生きていきたい自由の人、しがらみに囚われたくない人です。

やっぱり鑑定もよくわからない感じになりますね。〔33の人〕の中でもこのかたは見たくないものはスルーする合理的・結果主義と人間第一主義、の相反するものを内在しています。余計謎が深まりますね。でもこの謎こそが人を惹きつけるのかもしれません。いい感じです。笑

そして実はファンです。応援してます♡
ではまた来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み