2022年4月20日 #112「川栄李奈さんを鑑定!」

こんにちは!お元気ですか?
今日は七号食デトックスの最終日です。いや〜毎年疲れます。精神的に。

さて今週は有名人の鑑定です。リクエストをいただきました!
朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で人気の女優さん 川栄 李奈さんです。

川栄 李奈さん(1995年2月12日 生まれ)
鍵の数11 魂の数3 使命数 M5

円満な方という感じです。しっかりしていて責任感があるので仕事に「抜け」がありません。適当に明るくてポジティブ、そして厳しい態度で勢いのある人です。
これが外側から見た感じ。

内側を見ると、結構厳しい人生を生きている人です。「〜ねばならない」「しなくてはいけない」が重く肩に乗っています。
元々は明るく無邪気で、社会的な役割よりも自分の今したいことを優先するようなワガママな女の子だったと思います。その可愛さや才能、尊さもあって周りも彼女を盛り立てようとします。

それが成長してからは自分の役割を果たすことに邁進しているような感じがします。自分に課せられた重い荷物を背負っているような重力。それは一般常識的な役割なのか、親からのしつけなのか、これまでの歴史なのか。とにかく軽やかに飛び上がれるような感じではありません。いつもいつも我慢して努力をするイメージです。

しかし、それをイヤイヤやっているのではありません。まず期待されることや頼られることに慣れています。それをやり遂げるのが自分の人生だと思っているはずですし、そもそも芸能の仕事は大好きだと思います。

またあまり家庭的なタイプではありません。自分の家族を愛する人ではありますが、いつも頭の中心を家族やお子さんが占めてはいません。むしろ家族よりも自分の使命を全うすることの方を見ている人です。

人に迷惑をかけたくないので疲れていても仕事を頑張る、眠いけれど子どもと遊ぶ。自分よりも「誰か」を優先するので、いきおい倒れるまで動き続けるようなことがあるかもしれません。健康管理は重要だと思います。

私は朝ドラを観ないので分からないのですが、素晴らしい演技をされていたようですね。健康に注意して良い作品を作って行って欲しいと思います。

川栄さん 応援してます!
ではまた来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み