2022年7月27日 #126「一目置かれる〔4の人〕へ」

こんにちは!お元気ですか?毎日暑いですね〜。日本の夏は暑い!

さて今週は月の4週目。【ひとつの数字について】書く週です。今週は〔4の人〕について書いてみたいと思います。

実は8月に初めて〔4の人〕セミナーを予定しています。他の数字はすでに数字セミナーでお集まりいただきましたが〔4の人〕セミナーだけは初めてなんです。もちろん〔4の人〕は他のセミナーには参加いただいていますが、〔4の人〕だけで集まるのはどうだろう?集まっていただけるのか?と不安もありまして、〔4の人〕セミナーを延ばし延ばしにしていました。

数字セミナーに集まっていただいた方々にうかがってみると、同じ数字の仲間たちに会ってみたかった!」「自分の数字についてもっと知りたい!」「自分の数字との付き合い方を知りたい!」など自分の数字に興味や親近感があるようです。自分の数字を気に入ってるんですね♡

しかしながら〔4の人〕に関してはちょっとニュアンスが違うようです。先日お聞きしたのは「〔4の人〕〔4の人〕に会いたいと思っていない。」という衝撃的な一言でした。「〔4〕という数字をつまらないと感じている。もっと派手で自由な数字が良かった!」という声もお聞きしました。これは私の失敗であったかもしれません。〔4の人〕の素晴らしさや尊さが上手く伝わっていないのではないか?と心配しました。

〔4の人〕へ みなさんにはこんな特徴がありますよ。

〔4の人〕はどこにいても一目置かれる存在です。
〔4の人〕はいつも結果を出してくれます。
〔4の人〕は先を見通せて皆の指標となってくれます。
〔4の人〕は いつでもクールに状況を分析しています。
〔4の人〕は何かを始めたらプロフェッショナルになり、より高いところに達するまで努力できます。
〔4の人〕はいったん心を開いてくれればこんなに心優しく守ってくれる人はいません。
〔4の人〕は困難があったときには必ず助かる方法を見つけるでしょう。
〔4の人〕は俳優や芸人のように頭脳を使って芸を追求する分野では大人物が生まれています。
〔4の人〕はタモリさん 桑田佳祐さん 北野武さん 香川照之さん ビル・ゲイツ    渡辺直美さん 木村拓哉さんがいます。

これだけ書いてみても。〔4の人〕ってすごいな〜!!と感服してしまいますが、いかがでしょうか?こんなに強力な能力を持った数字ってあるでしょうか?  自由・感性・閃き・行動力・安定感・重厚感・美意識・無私 ・慈愛など、数字にはいろいろな特徴があります。そのどれもが唯一無二の魅力と力を持っているのは間違いありません。〔4の人〕にも、せっかく持って生まれた自分の数字をぜひ好きになって欲しい、同じ数字の仲間にも興味を持って欲しい、自分の数字に誇りを持って欲しいと心から願っています。

それにね。今、日本を動かしているのは間違いなく〔4の人〕なのですから。
ではまた来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み