橙花の数秘占い

2022年7月6日 #123「バイオリズム5はモテ期か?恋の時期か?」

こんにちは!お元気ですか?

月曜まで大阪にいました。関西のみなさん ありがとうございました。
大阪開催ではありますが、京都、奈良、兵庫、岡山からも来ていただきました。
お互いがすごく近い位置なんですね。すごく羨ましい感じがしました。

さて、今週はバイオリズムを書く週です。今回はバイオリズム5について!
私、バイオリズム5って聞いただけでワクワクします!

もともと5という数字は欲望や感覚などを表しています。味覚・嗅覚・視覚・聴覚・触覚それと第六感。このどれかに感覚の鋭さがある人なんですね。ですから〔5の人〕は感覚が鋭く、欲望や誘惑に弱かったりします。気持ちの良い方へ美味しい方へ、どうしても流されて行きます。それが仕事になって大成功する人もたくさんいますしね。

バイオリズム5も、この感覚が研ぎ澄まされる感じです。そして、楽しい人に出会ったり、面白い趣味を見つけたり、何かの勉強を始めたり。その中でもやはり特筆すべきは「モテる」でしょうか。モテ期ってやつですね。

5という数字はモテも表しています。感覚が鋭くなると、美しいもの・美味しいもの・気持ちのいいものなんかに興味が湧いたりします。体も活性化されてワクワク、ドキドキ、ウキウキする。つまり周りの人から見ると魅力的だということですね。その上、出会いの時期だということになると、もうおのずと恋の予感が・・・・・・♡

しかし、この時期の恋というのは特別です。真面目で長期的・責任を伴うようなものではないのです。これも5のイメージですね。体が欲する恋とでも言いましょうか。体だけの関係やナイショの付き合いなんていうのもバイオリズム5らしいと思えます。

この時期を迎えた方からよく聞いたのは「不倫したい」という話でした。あちこちで聞きましたので、バイオリズム5というのはずいぶん力が強いんだな〜と思ったものです。パートナーにバレないように誰かと付き合いたい、会社の上司と付き合いたい、男友達と付き合いたい、子どもの塾講師とデートしたい、そんな具体的な話です。実際にお付き合いを始めた方も、片想いで終わった方もいらっしゃいましたが、バイオリズム5が終わって次のバイオリズム6に入った途端にサ〜〜っと引き潮のように気持ちが冷めてしまったそうです。そして、みなさん こう言ってらっしゃいましたよ。「あれはなんだったんだろう?」

バイオリズム5はいいですね〜。
私も毎回、とても楽しみにしているバイオリズムです。楽しいは最強ですよね。結果はともかく!みなさんも人生をエンジョイしてください!
ではまた来週!