橙花の数秘占い

2023年1月18日 #151「高橋 一生さんを鑑定」

こんにちは。お元気ですか?

今週は有名人の鑑定です。毎月この週は誰を選ぼうかで四苦八苦してしまいますが、今回は自分の好みで選んでみました。最近『岸辺露伴は動かない』の実写版がお気に入りです♡

高橋 一生さん 1980年12月9日生まれ
鍵の数3 魂の数9 使命数M3

これまでの人生のどこかで、ブレイクスルーをした感じがします。「もう考えるの止めた!」って思った瞬間があったのではないでしょうか。そこからは別人のようにサクサク動けるようになったのでは?と想像します。

もともと考え込みやすいタイプで、自分にも厳しく、周囲とのバランスを重要視する人でした。だとすると「やると言っている割には動かない、目標がいつまで経っても目標のまま」だったのかもしれません。

今は考えるより先に体が「反応」して動くような感じです。相手がまだ言い終わらないうちに、食い気味で「やる!」または「やだ!」。自分の中ではもう考える時代は終わったと、今は時間が勿体無い。そんな気分でいるのではないでしょうか。

実際に会ってみると明るい人だと思います。気さくというか、ボーダレスな感じです。良い悪い、正しい正しくないよりも好きか嫌いで判断するような自由さと大らかさがあります。もともと賢い人なので、実は善悪や正不正の判断はとっくにしていて、悪くても好き、善くても嫌いという価値基準になったのだと思います。社会常識を乗り越えちゃった感じですね。

媒体で見るとセクシーな感じがしますよね。しかし、数字で見てみるとあんまり、そこら辺の香りはしません。むしろ可愛げや変なことを考えている不思議な人のようです。やはりプロの俳優さんのなせる技なのでしょうね。仕事は好きでないとできない人なので、俳優という仕事が好きなのだと思います。それと「できちゃうからやってる」という割り切りもあるかもしれません。収入や人気につながることは大好きです。

恋愛に関してはストライクゾーンが広いと言いますか これといったタイプが無く、みんなが狙うモテる人よりもマニアックで自分にしか分からない「ツボ」を求める人です。しかしこれが結婚となると全く違って、自分を甘やかしてくれる人、包容力のある人、尊敬できる人、空気のように存在感がなくなったりしない  いつまで経っても気になる存在でいてくれる人ということになります。かなりハードルが上がりますね。結婚は特別な人とすると思います。

今年いっぱいで一区切り、この年末に転換期が来ます。仕事なのか、それ以外なのか楽しみです。
高橋さん 応援してます!

ではまた来週!