2023年3月15日 #159「深田恭子さんを鑑定」

こんにちは。お元気ですか?

うっかりしてたんですが2023年3月3日で新宿のoffice橙花はオープン3周年を迎えました。この3年間においでくださった皆さん!ありがとうございました。
なにか感謝イベントでもしようかなと思っているうちに記念日が過ぎてしまいました。どこかのタイミングで企画をやりたいと思っています。ご期待くださいね!

さて月の第3週は「有名人の鑑定」を書いています。今回は深田恭子さんを。

深田 恭子さん (1982年11月2日生まれ
鍵の数6 魂の数2 使命数 M4

実はセミナーなどで〔6の人〕の例として深田恭子さんの話をよくします。どこかで読んだのですが深田さんが「道端ですれ違う人にも好かれたいと思う」みたいなことをインタビューで語っていたのです。その時は「何を言っているのだろうか!?」とビックリしました。しかしその後〔6の人〕たちに聞いてみて「誰にでも好かれたいと思う」のは〔6の人〕共通の願いらしいと分かりました。深田さん!ありがとうございます!教えてくださって!

あの美しい深田恭子さん、他にどんな性格をお持ちなのでしょうか?

全体的には気遣いの人って感じです。が実際に会ってみると「ピリピリした人」という感じかもしれません。すごく傷つきやすいんですね。おっとりとしたイメージのある女優さんですが 神経が張って緊張している人です。

人目を気にします。「道端ですれ違う人にも好かれたい」とおっしゃるくらいですから、すっぴんで伸びたジャージを穿いてゴミ捨てに行くなんてことはないんでしょうね。いつも誰かに見られている、気にされていることを意識しているのでとても疲れると思います。大丈夫だよ、必要ないよと言われても緊張を解くことができません。いつでも切羽詰まったような感じです。

あんなに美しく あんたに大切にされ こんなに愛されている深田恭子さんですが本人はいつも喉が乾いているように満足できません。自分自身を「これでいい」とは思えず いつまで経っても努力や精進を終わりにすることができないのです。自分を諦めたくないんですね。
そこで彼女を取り囲む人たちがいるはずです。チーム深田恭子のような人たちです。その人たちにだったら自分の素顔を見せられるかもしれませんね。ありのままを見せられる人がいたら幸せです。

深田さんは浪費家だと思います。お金を使う瞬間に快感を覚えるような感じです。物欲が強いわけではありません。プレゼントをするのもされるのも好きです。くれた物に感謝するのではなく、くれたという行為に対して喜びます。また自分があげた場合には相手が喜んでくれる姿を確認したいという思いです。プレゼント選びのセンスも分かって欲しいところですよね。
つまり深田さんが欲しいのは誰かからの愛情・興味・感謝など「気持ち」なんですね。このいつまでも続く人気も彼女へのストレートな愛情として受け取ってくれればいいなと思います。

バイオリズムで観ると、去年の秋以降から何か新しいことが始まっていると思います。仕事なのか人間関係なのか生活の変化なのか。深田さんの新しいチャレンジです。いったいどんな変化なのでしょうか。楽しみにしています!

深田恭子さ〜ん!応援してます!
ではまた来週!

この記事をシェアする

シェアしていただけると励みになります

セミナー・鑑定のお申込み