橙花の数秘占い

2024年1月24日 #204「〔22の人〕はワクワクする!」

 こんにちは。みなさんいかがお過ごしですか?
東京は今年は暖冬なんでしょう。うわ〜寒い!と思う日はまだ ほとんどありません。今期は1日くらいだったでしょうか。それでも「早く春になればいいのに!」と思いますよね。みなさんもご自愛くださいね。

 さて月の4週目は「1つの数字」について書いています。今週は〔22の人〕について!

 かつて〔22の人〕と言えば「なかなか会えない人」「橙花が必要ない人」でした。そもそも絶対数が少ない上に自己完結できる〔22の人〕。占いは困った時に頼るものだとすれば「困らないから必要ない」→「橙花いらない」ということなのだろうと思っていました。

 私は書物で数秘の研究をしていません。基本を習得した後は全て実践の積み重ねです。研究対象に「会えない」ことは大ピンチでした。その上に〔22の人〕はゾロ目です。各々の差が大きくて理解しやすい〔1〜9の人〕と違ってゾロ目は解釈が大変難しい数字なのです。多方面にお願いして〔22の人〕を紹介していただき面談させていただいたりしていました。

 しかしながらここ数年、私の目の前にたくさんの〔22の人〕たちが降臨されるようになりました。こんなにたくさんの〔22の人〕がいる!2000年代に入って〔22の人〕が出現しやすくなったのも理由です。その上、昨年末にはその中のおひとりから〔22の人〕セミナーをやって欲しいとリクエストをいただきました。リクエストは基本、お受けすることにしているので、すぐに企画はしましたが、そんなにたくさんの方が集っていただけるとも思いませんでした。

〔22の人〕のパワーをあなどっていました。

 先日8人の〔22の人〕に圧倒されながら2時間の神々の集いが催されました。大変面白かったです。これまでに蓄積した情報とともに〔22の人〕の特徴を書いてみたいと思います。

・〔22の人〕は物おじしない(勇気がある)
・〔22の人〕は心が広い(許す)
・〔22の人〕は躊躇しない(スピード感がある)
・〔22の人〕は反対意見にもめげない(堂々としている)
・〔22の人〕は欲しいものは手にいれる(意欲!)
・〔22の人〕は欲しいものが手にはいる(運!)
・〔22の人〕は思った通りになる(思念の力?)
・〔22の人〕はおおらか(ふところが広い)
・〔22の人〕はパワーがすごい(圧がある)
・〔22の人〕は人を動かす力がある(説得力がある)
・〔22の人〕は仲間を大切にする(律儀)
・〔22の人〕の情はベタベタしていない(離れる時はスパッと)
・〔22の人〕は人を惹きつける(魅力的)
・〔22の人〕は恨まれない(悪びれないから?)
・〔22の人〕はタイミングをとらえるのが上手い
・〔22の人〕は率直でイヤミがない

 なんとなく〔22の人〕の雰囲気が伝わったでしょうか?ざっくりまとめると「大きくて存在感がある」という感じでしょうか。存在感と力強さ、そして安定感があるように思います。もちろん〔22の人〕にだって悩みや不安はあります。そこは同じ人間です。しかし、目的をハッキリと見つけた時には〔22の人〕らしいパワーが炸裂するのではないかと思います。

 実は私、どうも〔22の人〕に弱いのですね。〔22の人〕のおっしゃる通りに動いてしまいます(笑)。しかし、このおっしゃっていただくこと自体が実に嬉しいお申し出だったりします。決して一方的に無理強いされているわけではなく、win-winなんですね。そのあたりの交渉も絶妙です。さすが〔22の人〕

 私のイメージとしては〔22の人〕は「一緒にいるとワクワクする人」って感じでしょうか。気を使わなくていい感じも好みです。
 またご一緒しましょう!〔22の人〕