橙花の数秘占い

         

スケジュール

⚫︎2022年2月13日(日)〔あなたの運勢を知る〕セミナー (旧バイオリズムを知る)【中止】

『誕生日で切り替わる9年間の数秘占い』発売!
カバラ数秘術では運勢はバイオリズムで読みます。あなたのこれまでの歴史を調べてからいらして下さい。あの時の別れはこういう意味だったのか!あの成就が今 こう繋がっている!
あなたの人生がどういう流れだったのか?そしてこれからどう流れていくのか?を確かめましょう。
そして、今いる「場所」を知って乗り切る方法、未来の夢を手にする方法を探していきます!

あなたの未来とあなたの過去をバイオリズムで解き明かします
「運勢を使いこなす達人になりたい!」「気分が暗いときにはトンネルの先の光を見つける!」「今の自分には何が必要なの?」「成功に向かう近道はなに?」そんなおひとり おひとりの状況をつかみましょう!
大丈夫。バイオリズムは移り変わっていきます。バイオリズムはあなたの道具、あなたの味方です。

*すべてのセミナーは前半は概論の説明、後半は出席者への個人的アドバイスです。 
質問をお持ち下さい。悩み解決の緒が見える
はずです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日 時】2022年2月13日(日) 13:00~15:00  開場12:45 
【場 所】office橙花 (渋谷区代々木2丁目/新宿駅より徒歩7分)
【料 金】¥5,000-(税込、レジメ代+茶菓込み)
【定 員】6名さま
【申込み】「コンタクト」か「スケジュール」の予約カレンダーから。

*キャンセルは1週間前までにお願いしております。キャンセル料金はありません。 
*1週間以内のキャンセルの場合もキャンセル料金は発生しません。が、次回からのセミナーは前金でお振り込みいただきます。その場合はキャンセルされた場合の返金はありませんのでご了承ください。
*コロナ禍が収束した場合にはキャンセルポリシーを変更する予定です。